ぷろふ(๑´ڡ`๑)

希夜歌

Author:希夜歌
ぽぷら鯖

*x聖歌彡:122lv
(デュアルブレイド)

*Xv理紗vX:103lv
(プリースト)

*ox璃乃xo:72lv
(メルセデス)

*その他、、2キャラ

みずき鯖

*Miray彡:79Lv
(バトルメイジ)

*星空chan:51lLv
(メルセデス)

りんくლ(。◕`ε´◕​ლ)

サイシンキジ(。♊∀♊。)

かうんたああ

全記事

全ての記事を表示する


Category : スポンサー広告

らんらんるー♪

Category : -
こんにちわー



タイトル気にしないでくださいねw

本題、、

やっとついに4次いたしました!(●´ω`●)ゞ

イェイ!!


無題




たくさんの人に拡声器で叫んでもらったのに

ssとりわすれたってゆー!。(´д`lll)


少しだけとれたけど、、

a.png


4人分だけssとれました!w


ssとれなかったけど叫んでくれた方!!

ありがとうございます!



次にみんながlv上がったら祝いますね(`・ω・´)ゞ




そしてアバをかえました!

ssa.png


ほっぺの変えたいなあ、、



まあ、こんなかんじです、、


次はssとりわすれないよーに木をつけよう、、



それでわばいちゃ!

No title

改めて(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ
非公開コメント

  
