ぷろふ(๑´ڡ`๑)

希夜歌

Author:希夜歌
ぽぷら鯖

*x聖歌彡:122lv
(デュアルブレイド)

*Xv理紗vX:103lv
(プリースト)

*ox璃乃xo:72lv
(メルセデス)

*その他、、2キャラ

みずき鯖

*Miray彡:79Lv
(バトルメイジ)

*星空chan:51lLv
(メルセデス)

りんくლ(。◕`ε´◕​ლ)

サイシンキジ(。♊∀♊。)

かうんたああ

全記事

全ての記事を表示する

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

目/lv

Category : -
こんばんわ、




なんだかんだでメイポ復帰しました←


でも、鯖移動しよーか悩みちう、



まあおいといて、



目の色かえましたー




びふぉー

image1.png




あふたー


あ

    


          てかんじです



ピンクにしよーか悩んだ結果これでしc(>ω<)ゞ



アバセンなくて萎えるあ、


はよ、課金したい!!



@lvあがりました


無題


デス、


イイハレベ ←え



まあまあ、うん、


そんくらい、です、



あと2lvで4次です!


いわってね//



ばいちゃ
スポンサーサイト

No title

いいとおもうじょ~^^w

No title

せいかcのブログみっけ

ぱらだんす彡ですぞよ

最近気づいたことせいかcがりさcだったっていう

目の色かわったのか
今度みにいこうかな~

2れべなんて城ですぐじゃ~
がんばだよ^^
非公開コメント

  
