ぷろふ(๑´ڡ`๑)

希夜歌

Author:希夜歌
ぽぷら鯖

*x聖歌彡:122lv
(デュアルブレイド)

*Xv理紗vX:103lv
(プリースト)

*ox璃乃xo:72lv
(メルセデス)

*その他、、2キャラ

みずき鯖

*Miray彡:79Lv
(バトルメイジ)

*星空chan:51lLv
(メルセデス)

りんくლ(。◕`ε´◕​ლ)

サイシンキジ(。♊∀♊。)

かうんたああ

全記事

全ての記事を表示する


Category : スポンサー広告

ちやす

Category : -
こんばんわ、


昨日ね、、、えっ?


って思ったことあったの、



それがね、、この人、、



ウェンス



ツンデレっぽい、、


顔に似合わずツンデレ・・・




うん、、w


さて、今日は学校休みだったから

みずきのキャラlvあげた(2lv)


Maple111024_130234.jpg


カニスクでいろいろ、、


同じく学校が休みとゆー


か○○s


にジェラシーてつだってもらって、、

10chで、、あれいないね、、

9chで、、いないねーw

8chで、、うん、、

からの7.6とまわって、、5chでやっとでた!


そんで倒してバイバイして、、


イロイロしてるうちにメンテww


てかんじですごしました、、


ぽぷらのキャラはお友達がlvあげてくれてる!(*´ω`*)


ありがたやw



またね


ばいち



No title

70おめでとwww

これからは、自分でry

No title

リンクうちももらうねw
なんかw
いろいろ大変だとおもうけどうちもきよの役にたてることしたいし!
なんかあったらいってねー!
今日いろいろ話してくれてありがとうねー!
これからよろしく!
非公開コメント

  
