fc2ブログ

ぷろふ(๑´ڡ`๑)

希夜歌

Author:希夜歌
ぽぷら鯖

*x聖歌彡:122lv
(デュアルブレイド)

*Xv理紗vX:103lv
(プリースト)

*ox璃乃xo:72lv
(メルセデス)

*その他、、2キャラ

みずき鯖

*Miray彡:79Lv
(バトルメイジ)

*星空chan:51lLv
(メルセデス)

りんくლ(。◕`ε´◕​ლ)

サイシンキジ(。♊∀♊。)

かうんたああ

全記事

全ての記事を表示する

学校休んだ、

Category : -
こんにちわ!


今日は学校休みましたー、、

まぁ、、風邪です、


明々後日大事なテストなんだけど、、@@



まぁ、、、0点とらなきゃいいよね、、



メイポINしたけどみんな寝放置?とかでいないし、、


暇です、、



みずきのキャラ後輩くんが50?70?まであげてくれるってことで

任せたし、、


ネタないんでss。。

Maple110930_221501.jpg

友達が髪型かえるっていうからみにいったww

まあ、、2回目か3回目でネコミミでたよね、、、


おめっと//


Maple110928_203513.jpg

暇だったからフリマで墓ドロして遊んでた、、w





あたしもサブネコミミねらおーかな!w


それか男キャラつくろーかな・・←



ばいちゃ
スポンサーサイト



No title

仕事だからねー><


でも帰ってきたらたくさん遊べるよ!!
非公開コメント