ぷろふ(๑´ڡ`๑)

希夜歌

Author:希夜歌
ぽぷら鯖

*x聖歌彡:122lv
(デュアルブレイド)

*Xv理紗vX:103lv
(プリースト)

*ox璃乃xo:72lv
(メルセデス)

*その他、、2キャラ

みずき鯖

*Miray彡:79Lv
(バトルメイジ)

*星空chan:51lLv
(メルセデス)

りんくლ(。◕`ε´◕​ლ)

サイシンキジ(。♊∀♊。)

かうんたああ

全記事

全ての記事を表示する

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近、、

Category : -
こんにちわ



最近ぽぷら鯖がイヤです、



なんか病んでて「大丈夫?」とか言ってきてくれた人いるけど


その中に本人様も言ってきて、


で『お前のせいだよクソヤローw」と思っちゃったり、、



↑意味不明だね  日本語よーわからんわ←笑



私必要とされてない人間だし、影うすいよね(´◉◞⊖◟◉`)




ほかにもいろいろ不満がありましてね、



最近ね、他鯖で活動なぅ♪

なんですよ




みずき鯖にキャラ作った



まだ31lvだけどね、


友達もでてきみんな優しいんだよ(✿>‿<)



そしてDBをみずきにもっていこーかと思いましてね、



鯖移動ってやつです、





ぽぷらは思いでいっぱいあるし、3年間きのこやってきたし、



一番楽しかった時期は1,2月だったかな?



結婚して、いい友達いっぱい持って


すごーく充実してました^^


ヶドそのいい友達ほとんどが引退しちゃって、


私ぼっちになっちゃってー、



サブ作ってーいい感じの時期に裏切られて




もぅね非ネト充?ですよ    (なにそれ)




このままぽぷらにいたら人間としておわりそうだんで(もう終わってるケド)


鯖移動して心入れ替えようと思いました



たぶんあたしのだめなところは



*暴言

*男っぽい

*暴言

*男っぽぃ



デスヨネ


男っぽぃのはしょうがないぢゃないデスカ



だって私お父さんに育てられたもんね



暴言も父親ににたんでしょうね、


でも暴言って言っても相手の悪いところはっきり言って


喧嘩になっていうだけなんですよ、


悪気はないよ、うん、





もうブログ内容いみわかんなくなってきた



とりあえずね


言いたいのは



あたしを支えてくれる人がいないから


その悩みに潰されそうなの



あたしダメ人間だからさ、w




まあ長くなりましたけど、


暇更新で言いたい事?


書いただけです、



それでわさようならー






スポンサーサイト

No title

ぼくもみずき鯖いきたい~
いいかな?
そこでいっぱいあそびまそw

そのりさcを困らせてるのはぼくのことでは・・・
それだったらごめんね;;
俺がなにしたのかわかんないけど

No title

いろいろためてるね><



俺のせいもあるなかな@@



そうだったらごめんね;;



話せることあったら話してね^^



非公開コメント

  
