ぷろふ(๑´ڡ`๑)

希夜歌

Author:希夜歌
ぽぷら鯖

*x聖歌彡:122lv
(デュアルブレイド)

*Xv理紗vX:103lv
(プリースト)

*ox璃乃xo:72lv
(メルセデス)

*その他、、2キャラ

みずき鯖

*Miray彡:79Lv
(バトルメイジ)

*星空chan:51lLv
(メルセデス)

りんくლ(。◕`ε´◕​ლ)

サイシンキジ(。♊∀♊。)

かうんたああ

全記事

全ての記事を表示する


Category : スポンサー広告

Category : -
おはようございます!♪


昨日は、フライライディング?を獲得しました!

イェイ!!

無題ddd


I can フライ!!!


50mもだしちゃったさー、、


所持金やばいんだー、、


友達二人にメルかりてmbがんばったのにダメでした、、



もうやんなっちゃうよー、






昨日jkmいきましたー

8人でいって10分くらいでおわりました


みんな強いね(`・ω・´)





あとあと、、


ssがうまく使えない、、


なんでだろ、、(ノω・、)




また更新しますね

ばいちゃ


非公開コメント

  
