ぷろふ(๑´ڡ`๑)

希夜歌

Author:希夜歌
ぽぷら鯖

*x聖歌彡:122lv
(デュアルブレイド)

*Xv理紗vX:103lv
(プリースト)

*ox璃乃xo:72lv
(メルセデス)

*その他、、2キャラ

みずき鯖

*Miray彡:79Lv
(バトルメイジ)

*星空chan:51lLv
(メルセデス)

りんくლ(。◕`ε´◕​ლ)

サイシンキジ(。♊∀♊。)

かうんたああ

全記事

全ての記事を表示する


Category : スポンサー広告

。。。。

Category : -
ちやす、


なんかメイポINするきしないー><


ハァ、、、

つかれたー、





オワリ、





マタネ、

ちやす

Category : -
こんばんわ、


昨日ね、、、えっ?


って思ったことあったの、



それがね、、この人、、



ウェンス



ツンデレっぽい、、


顔に似合わずツンデレ・・・




うん、、w


さて、今日は学校休みだったから

みずきのキャラlvあげた(2lv)


Maple111024_130234.jpg


カニスクでいろいろ、、


同じく学校が休みとゆー


か○○s


にジェラシーてつだってもらって、、

10chで、、あれいないね、、

9chで、、いないねーw

8chで、、うん、、

からの7.6とまわって、、5chでやっとでた!


そんで倒してバイバイして、、


イロイロしてるうちにメンテww


てかんじですごしました、、


ぽぷらのキャラはお友達がlvあげてくれてる!(*´ω`*)


ありがたやw



またね


ばいち


Category : -
おはろ!


メルセデス37なったー!


みずき鯖もメルセデス育ててます、、


何lvか忘れちゃったよ。w。




昨日、合唱コンクールあったー


最優秀賞もらえましたーw

嬉しさのあまりに、、泣いてしまった。





書くことない。。w



最後に一言、


オッス オラ、ごくう、、、w


ばいちw

メルセデス

Category : -
こんばんわ!

メルセデスつくりましたー




無題s



こんなの!


lv31lvメルセデス


よばいでしょ、、

昨日はじめたばっかだもんね、


うん、アハハ、


明日合唱コンクールー、、


がんばってきまするー、

帰宅ー

Category : -
帰宅しますた。

メイプルメンテまだおわらんのか(´・ω・`)




メルセデス楽しみよー ウフフh(*´ω`*)


課金してこよーか悩むーYo




ドーシヨドーシヨw


とりあえず、キャラ名も悩み所、、



ウフフ


ばいち




めいぽ

Category : -
ちやす


メルセデスのキャラ名なやむー@@


前のキャラの名前でもいいかなーなんて、、


リア名晒すのよくないしっ!

ってことで、、



なやむー、、



しかも、メルセデスネコミミがいいんだ!!!


頑張ってだしたいところ><


メルセデスでも仲良くしてくださいー!


ひままま

Category : -
ちやす


ひまです、


lvあげろだって?


ダルいです、




メイプルつまらんなあー、



ねむいし、、



ネタないなあ、、、



オワリ

.

Category : -
もうやだwww



なける、

やば、、わろww

Category : -
今日数学のテストかえってきた、



点数わろす、、


面白いあ、、




sss.png



アハハハハハwΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



ばいちゃw

Miray

Category : -
こんちゃぉ、


みずきのキャラネコミミねらいました、、、






7回やってもネコミミでませんでした!!


どゆこと><



無題


こんな感じになりました!

次のアプデでぽぷらでメルセデスで活動します!


みずきはキャノンシュータかな?笑



またねばいち

あいうえお、  脳内メーカーしてみたよ

Category : -
暇ですたい、、



もうやだ、病む、、


なんでなん、、

あたし何かしたんかなあ、、



まあhk、

土曜日か日曜日ひますぎたから脳内メーカーした


タサイホ (1)


タサイホ


タサイホ (2)



自分ひどい、、


脳内ひどい!


もうやんなっちゃう!

みずき鯖

Category : -
みずき鯖たのしいな、、


それだけです、、、



暇ですわ、、



五目したい・w・



オワリ

ひまだーw

Category : -
ひまです、、


なんかやることないかなー、、


、、


暇だったからメイポのサイトみたら

レジェンドもーちょいみたいだね、、、



自分はメルセデスする予定♪

こっそりひっそり生きていこう、、

ソレまでの間仮引退



そんで懐かしいものみつけた。。

無kk


半年前まではこーやってヘネの市場だっけの端で

おしゃべりしてたなーなんて、、


メインが40lvのとき楽しかったなーなんて、、、w



もうこのキャラログインできないのが残念です、、

ログインできないの思い出すとむかつく;w;



はぁ、、暇、、


ばいち


報告

Category : メイプル
メイプル仮引退しました、


自分的には今の環境が嫌なんで、


受験生だし勉強しないとだし、、、



でも、暇なときはINしたいとおもいます!



このブログもぼちぼち更新したいと思います


勝手ながら仮引退しましたが、

とめるならこっちの環境を知った中で止めてほしいです  (←え

まあ、ネタつきたんで、ss

Maple111007_215617.jpg




チョンマゲ///


かわいい//?  (←


よし

ばいちゃ!

めいぷるめいぷる ぷーるぷry

Category : -
こんばんわ、


ブログ更新するわいいものの、、



ネタがないんですよ、、



てことで、、昨日友達と誰がキノコの絵上手か

競いました


メイプルキノコ



どやっ!


へたっぴ でしょーw




ネタつきたー、、




オワリ!

学校で、、

Category : 学校ネタ
今日学校で2回も鼻血ブーさせました、


鼻かんだだけで(噛むぢゃないよ


鼻血でた、、


いみわからんよー、、




出血多量で、、やばかった、、、


後ね今日学校で


ある女の子が


「××きゅーん」(きゅん=くん)


っていってた・・・引きました・・・


リアルでわきゅんわやめてほしかったデス


「××きゅん」今日あの子5,6回は言ってた・・・



その子わ声優になりたいらしいですよ、、


私も声優なりたいと思った時期あったけど


自分の声いやな時期もあったなー、、w


なんて思い出しましたw


いやな時期わ、、、


声優目指す前に友達に「きよの声アニメ声だよねー  うけるー」


っていわれましたwwww


もう、、半泣き状態になりました



「アニメ声」はどこがww「うけるーw」わ泣きそうになりました、




もう今じゃ将来の夢なんて、、、「旦那さんもらえればそれでいい」


って感じです、、




もうへんな話ごめんなさいww



ばいち

わー

Category : -
ちゃぉ


無題aaaaaaa


lvあがったー、、


なんとなくlvあげよーとおもいがんばってみた


めんどくさかったー;w;


それだけでーす、、、


学校休んだ、

Category : -
こんにちわ!


今日は学校休みましたー、、

まぁ、、風邪です、


明々後日大事なテストなんだけど、、@@



まぁ、、、0点とらなきゃいいよね、、



メイポINしたけどみんな寝放置?とかでいないし、、


暇です、、



みずきのキャラ後輩くんが50?70?まであげてくれるってことで

任せたし、、


ネタないんでss。。

Maple110930_221501.jpg

友達が髪型かえるっていうからみにいったww

まあ、、2回目か3回目でネコミミでたよね、、、


おめっと//


Maple110928_203513.jpg

暇だったからフリマで墓ドロして遊んでた、、w





あたしもサブネコミミねらおーかな!w


それか男キャラつくろーかな・・←



ばいちゃ

みーずき

Category : -
こんちゃ


みずき鯖のキャラ45lvなった!


髪型かえるのもらったらドリルになったw


みずきのキャラの理想?・・

1317630684.png



こんなので!


ネコミミがよかったけど贅沢いえないもんね・w・



それだけ更新でしたー

Category : -
こんばんわ


さっきまで過去のssみてました


懐かしいです、



さて、、今あたしが思ってることわ



友達のみんなとゆーか


あたしと仲良くしてくれてる方に感謝したいな


こんなあたしと仲良くしてくれて、すっっごい感謝しています



特にメインから仲良くしてくれてる方、、本当に感謝してます


ブログみていなくても、感謝してるってことを書きたかったので書きました


聖歌から仲良くしてる方もありがとうございます、


聖歌をはじめて5ヶ月かな?

そんくらいだけど、仲良くしてくれてる方の存在は

あたしにとって大きいです




もしサブをつくるとなるとひっそり生きていきます


もう、みずきに生息するかもです



とりあえず、、、


この記事は仲良くしてくれてる友達に、感謝をつたえよーとかきました



それでわまたノシ

目かゆ、、

Category : -
こんちゃ


タイトルきにしないでw


目かゆいんだw





久々に更新したきがするよ(´・ω・`)




さてさて、


現在、鯖移動しよーかキャラカかおーか悩み中です


なやむね、


でも、お金ないしね、

カラコン頼んだからお金ないんだよね、、


4000円あるけどカラコン2600円だもんね・・・



↑どーでもいいねww



うーん、どーしよw


それか引退だーw




あー目かゆい、、




お昼寝しながらかんがえよっと、、




ばいちー
