ぷろふ(๑´ڡ`๑)

希夜歌

Author:希夜歌
ぽぷら鯖

*x聖歌彡:122lv
(デュアルブレイド)

*Xv理紗vX:103lv
(プリースト)

*ox璃乃xo:72lv
(メルセデス)

*その他、、2キャラ

みずき鯖

*Miray彡:79Lv
(バトルメイジ)

*星空chan:51lLv
(メルセデス)

りんくლ(。◕`ε´◕​ლ)

サイシンキジ(。♊∀♊。)

かうんたああ

全記事

全ての記事を表示する


Category : スポンサー広告

次アバ候補、、?

Category : -
こんばんわー


暇更新ってことで、


次アバ候補を、、


決まらないんで、コメントで選んでくれるとうれしいです、




パート①
無題jsetjsrwj


パート②
無題fshsfjs



パート③
無題efdhh



パート④
無題



さあどれ!


一緒だろとかいわないでくださいね、


ビミョーに違うし、、






それでわコメントor友チャットなどで教えてくれるとうれしいデス(´Д`*)



また更新します

ばいちゃあああ

ヽ(● ´ ー ` ●)/

Category : -
はろー!


久々でもないけど更新、



ネタがないからssで、


ちっちゃいけど、きにしないでみてね(´Д`*)



無題sssss

 ↑あたし      ↑まがっち


メイポで今のとこ一番仲がいいんぢゃないかな、


相談のってくれるし、励ましてくれるまっちょk、ry


私と録してるけどまだ仲良くない方!!


これから仲良くなりましょヾ(´∀`*)


友達と仲良くなれず落ち込んでます、、



録してるんだから絡みまっちょ、ry



また更新します

ばいばい(σ・Д・)σ

ひさびさああ

Category : -
久々に更新ね




書くことないや、



まあとりあえず




DB112lvなりましたー



上げるきしないや、


城いっても吸いしかできないし、、(火力ないから狩れない



もうね、、


いやね、





まあまた更新します


ばいばい

かみの   KE

Category : -
ヘアチェン


しました!!

伝説のなんとか~~だっけ


そんなのでやった!!


その間のSSそんなとってないんだけど、、


のせます



まずまだやってないときの髪型

無題

これね



そんで次が、、

無題sdg


これね

うむ、、



んでまあ、この間に4回ぐらいしてもらい(自腹ぢゃないんですw)

その間になった髪型・・

無題



ハゲたああああ!!w


ハゲもなかなかかわいいぢゃないか!←



そしてまた3回ぐらいやって、、、


fg.png


これだよねー。



まじツインでたとき嬉しかった!!


とゆか、、



s.pngfg.png



にてる、、ぐふhry





またssあったらのせよーかな、、


ばいち
